洗濯で決まる


最近の生活リズムは洗濯で決まる。
晴れるときは、洗濯をいっぱいして、家事も午前中はいっぱい。
雨だと減らすので、午前中も比較的ゆっくり。
そんな事情で、久しぶりに午前中更新。


出産後、授乳により食欲旺盛なため、大食いになった。
お腹がすくのだけど、お菓子ばっかり、というのも不健康なので
お惣菜作りが最近の趣味(と実用)。
おやつに切干大根の煮物とか食べちゃう生活もどうかと思うが。。。


きょうの料理とか、かなり見ちゃう。
あと、デリデリキッチン。(郁恵ちゃん、痩せたなぁ…。)
「お料理BANBAN」だった頃から好きだった。長寿番組だ。
毎月ESSE買うかどうか迷って、結局買わない。