あうあう


あう
えー
えぐー
んっ
ふわ
うきゃ
んーん


うちの子供の発言。


ますます表情が豊かになったなぁ、と感じる
もうすぐ生後4ヶ月。


指をやたらしゃぶる毎日。たまにウエッとなってる。
そこまで突っ込んでも面白いのか、何回もやってる。
よだれっ子なのもあるし、自分でなめちゃうのもあって
スタイはいつも濡れちゃって意味があるのか無いのか…。


ママの先輩に素敵なおしゃぶりをもらったんだけど、
ごめん!うちの子はくわえていることができませんでした。。。
口に入れてあげると「プルン」って出しちゃう。
面白いので、たまに入れてその様子を見て遊んでます。
ガーゼとかおもちゃはガブガブ口に入れるくせに、なんで
口に入れるべきものは入れてくれないのか…ゴム嫌い?