趣味と実用


木村料理道2 THE SARA

木村料理道2  THE SARA キム’Sスタイル

すごくシンプルな料理本
ほとんどのものが、家にある調味料でできる。
(さすがに食材はあったりなかったり、だけど。でも手に入るものばかり。)
これは料理本に載せなくても…というくらいの簡単料理も載っている。
でも、料理のコツがつかめて良いと思う。


天然生活 5月号

天然生活 2006年 05月号

いつもの雑誌。
参考にすることも多い。
ただし、今回の表紙のマフィンはオーブンが無いので作れない…。
レンジ機能だけの、現在使用中のレンジが壊れたら、
オーブン機能付きを買いたい。でも、そう思ってるうちは壊れないんだろうなー。


ダ・ヴィンチ・コード 上

ダ・ヴィンチ・コード(上) (角川文庫)


上・中・下、まとめて購入。
文庫になるのを首を長くして待っていたので、嬉しい。
パリに行ったのを懐かしく思い出しながら、
子供が寝ている短時間で少しずつ読みすすめる毎日。