都会


久しぶりに恵比寿で高校時代の友達と会う。
子連れで恵比寿は初めてだ。
というか、妊娠中に行って以来だからもう3年近く経つのだけど、
恵比寿はそんなに変化がなかった。…ように見えた。


来週だったら多分クリスマスの飾りがあったかも。残念。


2歳8か月の息子にとっては、渋谷や銀座といった買い物だけの街より
ちょっと走り回れるスペースもある恵比寿はちょうど良かったらしく、
一日いてもぐずぐずすることなく楽しんだ様子。
各所にある銅像と水の流れるところに喜んでいた。



「ミッキーがいた!」(円が3つあると全てミッキーに見えるらしい。)


ぶらーん。
奥の建物は息子曰く「サンタさんの家」らしい。