車たち

カーズ [DVD]

カーズ [DVD]

週5は見ているお気に入りDVD…というか見すぎだ。
去年11月ごろからもう100回は見ているだろうと思う。
台詞も幾つか暗記していて、最近はモノマネしている。


一緒に見たり聞いたりしているわたしは当然ほぼ覚えた。

最初は、ピクサーの他のアニメのほうが好きだなぁと思っていて、
あんまり乗り気じゃなかったけど、100回も見れば、
継続は力なり、というか…好きになった、不覚にも。


ディズニーストアのミニカーも大人買いしたいくらいだけど、
息子の手前「(2個セットの)1つずつね」で、現在4台所有。


カーズ シールブック (ディズニーランドデラックス)

カーズ シールブック (ディズニーランドデラックス)

カーズ完全ガイドブック

カーズ完全ガイドブック


本は、DVDでは分かり得ない情報がいくつかあり、子供向けなのに
ちょっとマニア向け?
でも、息子の質問攻めに対処するには結構役立つ。


というか、どこに行ってもまだグッズなどが存在しているのが驚く。
もう大分前の映画だけど、人気あるんだなぁと。