35W


検診の日。
今日はいつもと違う先生にしてみた。
(曜日で先生が決まっているため、ずらせば変えられる。)


いつもに増して、シンプル。あっさり。
4Dも無いし、超音波の説明もあっというまに終わり。
でも、おじいちゃんだから、物腰は優しい。


これは、初期〜中期の妊婦サン向きじゃないのかも。
結構この先生から、わたしがいつも診てもらっていた先生に
変わってくる人が多いのだ。逆なら全然ありだ、と思った。
もう4Dが綺麗に見られる時期でもないし、あと1ヶ月で
本物を見られるよ、と思ったら「順調」の一言さえあれば問題無し。
(「それだけ?」って思っちゃう人はだめかもしれないが。。。)


というわけで、次回もおじいちゃん先生の日に予約しました。