買い物


やっと赤ちゃんグッズ(出産準備品)を買いに行く。
すでにいくつかお友達からおもちゃをもらってみたり、
洋服をもらったりしており、自分だけ出遅れていたけど…。


専門の大きなお店でも良かったけど、別にこだわりもあまりないし、
シンプルなものだけ買うつもりだったので、近くの大型スーパーへ。
(専門店が入っている複合施設、みたいなもの。)


肌着とか、ガーゼとか、ツメきりとか細い綿棒とか購入。
上に着せる洋服は、その売り場には何も無くて、
ブランドのお店で見つけた「新生児ツーウェイオール」を購入。
かわいいーーーー。金銭感覚吹っ飛びそうな愛らしさ。
今日は数も決めた「買出し」だったけど、普通にふらふらしたら
買ってしまいそうな気がした。危険だ。


哺乳ビンは産婦人科推奨ブランドが売り場に無く、
出直しとなってしまったけど、基本的なところは大分
そろったので、とりあえず産まれちゃっても生きていけるはず。。。