なんじゃらほい


こういうのをMP3プレイヤーって言うんですか?
あ、違いますか?なんかわかりませんけれども。
携帯より小さい塊にデータを入れて外で音楽が聴ける、そういうの。
それを5日に買いました。

青い512MBの子です。
Creative MuVo Micro N200
カラフルすぎて迷いました。


アマゾンやその他のレビューで散々だった点は
確かに、なんですが、まぁ初心者の1台目には
まずまずなんではなかろうかと。
ヘッドフォンは替えます、これはちょっと苦しい。
耳の穴が大きい人向けなんではないだろうか?


機会音痴の自分が、1日で音楽を持ち歩けるように
なっている、というのが奇跡的に簡単だと思うし。


最近はもっぱら読書で通勤派なんだけれども、
朝はフレックスな10時出勤のため読書できるものの、
帰りは疲れて眠りこけているので、音楽鑑賞で帰宅は
良い手のように思うのです。


一応、主婦業しながら聴ける小型機を探していたので、
今後の主婦業のはかどりに乞うご期待。