夢と魔法の国


個人的には5年ぶりくらい、息子2歳7か月は初、
舞浜の夢と魔法の国に行く。


平日のはずなのに、意外と(予想どおりか?)人がいた。
むかしはガラガラ、ってこともあったなぁ。
時代は変わったのね。



トムソーヤの島にこの日一番はしゃぐ息子。


係のスタッフの教え通りに手拍子をするまじめな息子。


バズには手を振る。


夜のドライブ。閉園前の最後の力を振り絞る。
(このあと爆睡。朝まで眠る。)


赤ちゃんがいて、いつ舞浜デビューしようかしら、などと
考えている人がいたら、2歳半くらいをお勧めしたい。
親も子供も楽しめるし反芻できる1日にできたので。
小さい時に行かなくて良かった、とまで思った1日でした。
(個人的な意見なので、もっと早く行きたい人はどうぞご自由に。)