ここのところ

夜子供の寝かしつけで添い寝しながらそのまま寝てしまう。
21時から22時くらいには寝ていて、(夜中にいまだ子供に2回くらい起こされるが)
朝7時まで寝てしまう、という相当だらしないことになっている。。。
最近の傾向でいくと、1日おきにそういうことになっていると気づいた。
一緒に寝ないと夜更かしなので、バランスを取っているのかもしれない。
ちなみに今日は夜更かしの日。


実家の父が買って、(どうやらすぐに飽きてしまって)放置されていた
デジタル一眼レフを借りてきて撮るようになったら、その素敵さにびっくり。
コンパクトでも画素数高いしきれいだなぁーと思っていたのだけど、
さらに一段上になるのだなぁ、と今更実感。
コンパクトに戻れないぞ、これは。。。


冬太りしてきた。コートを着なくなるまでに何とかしなくては。