2歳の子供が好きな本

ノンタンぶらんこのせて (ノンタン あそぼうよ1)

ノンタンぶらんこのせて (ノンタン あそぼうよ1)

ノンタンのたんじょうび (ノンタンあそぼうよ (9))

ノンタンのたんじょうび (ノンタンあそぼうよ (9))

ノンタン! サンタクロースだよ (ノンタン あそぼうよ7)

ノンタン! サンタクロースだよ (ノンタン あそぼうよ7)

実はどれも自分が持っていたのに、実家で見つからず
やっぱり買ってしまった。。。
うちの子には大ヒットで、よくノンタンの真似をする。
「つまんないのー」「ほしいなー」「あれれれ」など。


いないいないばあ (松谷みよ子 あかちゃんの本)

いないいないばあ (松谷みよ子 あかちゃんの本)

いいおかお (松谷みよ子 あかちゃんの本)

いいおかお (松谷みよ子 あかちゃんの本)

あなたはだあれ (松谷みよ子 あかちゃんの本)

あなたはだあれ (松谷みよ子 あかちゃんの本)

絵本の古典。
もう少し小さい子供でも良い本らしいけど、最近デビュー。
でも面白いらしく、リクエスト、よくされる。


かわいくて、二人でニコニコしてしまう本。


でんしゃ (バートンの のりものえほん)

でんしゃ (バートンの のりものえほん)

かじだ、しゅつどう (幼児絵本シリーズ)

かじだ、しゅつどう (幼児絵本シリーズ)

かじをけす じどうしゃ (じどうしゃえほん)

かじをけす じどうしゃ (じどうしゃえほん)

ぶーぶー じどうしゃ (0.1.2.えほん)

ぶーぶー じどうしゃ (0.1.2.えほん)

ずかん・じどうしゃ (幼児絵本シリーズ)

ずかん・じどうしゃ (幼児絵本シリーズ)


子供が選ぶとこんな絵本。「しゅつどう!」とかよく言う。。。