空白の期間のことは書ききれません

すっかり忘れていたかのように書いていなかったので、
書き方を忘れつつあります。
2ヶ月近くほったらかしでした。


つい最近の出来事では、
家族3人(+手伝いに来ていた実家の母)がノロウィルスに
感染し、バッタバタしていました。
あんまりこういう流行に乗らない方なのに、今回は
メディアでの取り上げより早く、乗っかってしまいました。。。


ちいさなことでは、
越後製菓の「ふんわり名人 きなこ餅」
相当に美味です。なんだ、あの舌触り?!はまりました。
ブラボー、越後製菓


あ、あと、
今日は訃報が多くてびっくりしています。
それも結構驚く人ばかり。
青島幸男さん、岸田今日子さん、カンニングの中島さん。
心からお悔やみ申し上げます。
特に中島さん、まだ若すぎるよ。。。