もうすぐ半年


寝返るようになり、前のめりのおすわりがちょっとできるようになり、
そして、もうすぐ半年になる我が子。


母乳も相変わらずぐいぐい飲むので、じゃんじゃん出る。
2週に1回、下手すると週1でてんぷらとか食べてるし、
あぶらっぽい母乳なんだろうけど。ネットで、そういうものは
食べちゃだめ、と書かれていたのを見たけど、ストレスためない為にも
好きなもの食べて出したほうが良さそうな気がするなぁ。。。
さすがにお酒は殆ど飲んでないけど。


こうも暑いとちょっと飲みたくなるけど。。。



来月からは離乳食でもはじめてみようかな、というところ。
ありあわせ離乳で考え中。おかゆとか。食べるんだろうか??