新カテゴリー


新しくカテゴリーを作りました。
そんなに頻繁に書けないけど、たまに。


そこで早速冬産まれちゃんのマメ知識。


今のところ、まだお出かけを殆どしない我が子は、
家の中では「肌着」類を着ているんですが、
そこで便利なのが、「ベスト」!
ファミリアのタオル地のベストを2枚持っているんだけど、
(50から65、というサイズ)すっごく便利。
これがあるとあったかそうだし、何より肌着だけより
かわいくておしゃれ。お客サンがきても問題なし。
すぐ着れなくなっちゃうサイズだけど、あって良かった、
って思った。実家の母がプレゼントしてくれたんだけど、
わたしもいつか誰かにプレゼントしたいって思っています。