マタニティスイミング


相変わらずバタフライは泳げない…。
左手の力が無い。右は回るのに左が回らず、ぶくぶく沈む。
それが面白くて、大抵自分で笑いながら泳いでいる。


スイミング自体、久しぶりだけど、マタニティスイミング
3ヶ月目になって、クロールが前より上手くなったかも。
そういう目的で通ってないけど、そんな気がする。


臨月まで通えるので、予定ではなるべくぎりぎりまで通う予定。
コーチは出産前日まで泳いでいた、と言っていたことだし。
ただ、車の運転がいつまで出来るか、にかかっているかも。。。
歩いて行くとなると、髪を乾かしたり、メイクしたりする手間が
かかっちゃうので、非常に面倒になってしまうし。