29Wくらい?


現在、逆子のわがお腹。
大分下の方でどんどこ動いております。特に夜。
その勢いでぐるんと回ってくれればいいのに、と思う。


腹毛がまたほわほわしてきた。
これで「妊娠線」まで出来ちゃったら大変!!
オイル塗りもだんだん慣れてきて、忘れないようになってきた。
(最初の頃は忘れてしまうことも多かった…。)
オイル、もう1本くらい買い足さないとだめかな。


昨日、無印で買ったスパッツをはいてみた。
マタニティ用じゃないのだけど、問題なし!
のびるのびる。ウエスト位置も相当高いので(股上深いので)
当分は平気かも。賭だったけど、良かった。
いつまで着られるか、というのが今後の見所。