あの鐘を〜鳴らすのはあなた〜


大抵寝る直前に聞いていた曲が、朝起きてから頭に
残り続けて、通勤中も頭の中で鼻歌、なんだけど、
今日はサンボマスター


全ての夜と全ての朝にタンバリンを鳴らすのだ


山口氏の愛くるしさといったら、もう!
と、言い続けているのだけど、誰も賛同してくれたことがない…。


昨晩は、うちの旦那さんとその話しになり、彼は
「(自分と山口氏の)路線全然違うと思うんだけど…。」と
当然のことを言い放っていた。
たしかにね、全然違うんだけど、でも芸能人の好き嫌いって
そういう物なんだと(個人的には)思う。
もちろん、自分も業界人だったら見方違うんだろうけど。


わたしの好きな歌手は、みんなうちの旦那さんとは違うよ。
それは当たり前のことだと思っていたから、指摘されて
びっくりしたよ。新鮮でもあった。