芸能に疎くなっても


元々、民放のバラエティが今ひとつ苦手だったりして、
世の中の芸能情報に日々疎くなるのだが、
それでも毎日電車に乗っていると、吊り広告でそれなりの
情報がキャッチできるので、面白い。


それにしてもananは毎回よくやるなぁと、感心する。
今週の見出しの激しさは、そこら辺のエロ本よりすごいぞ。
女の人って恐ろしいね。
そしてタブーに挑戦してきたマガジンハウスは偉いね。


今回脱いじゃってる俳優に関しては個人的には微妙だが、
過去、岡田准一くん表紙の時は、買ったなぁ。結構最近だ。
その頃はMEGUMI氏(最近あまり見ないな)がまだ
グラビアアイドルで、水着で載ってたりした。
そして、やっぱり内容はその当時の彼も、半笑いでした。
一緒に見て、わたしがいちいち質問したりするので余計
恥ずかしかったみたい。それを見るのが面白くて
あれもこれも質問しましたけど。


この手の特集を一人で黙々読んでる「女の人」がいたら、
ちょっとひくなー…。きっとすごい想像力で読んでるし。
ま、お勉強のためには必要なのかもしれないが。。。
そういうことって、「女の子」っていうような時期に
通過しておくことなんじゃないかなー、と思ってしまうよ。
学校とかで回し読み、くらいがいい気がする。