妊婦の思い出作り


世の中の妊婦の皆様は、思い出づくり、と称して
安定期にいろいろやっておくらしいので、
それにならって近場へ旅行に行ってみました。


出来ないことも多くなってきたけど、
(お酒も飲めないし、ゴルフも行けないし、
もちろん素敵な秋冬物を見ても、着られない。)
この時期だからこそ、ってこともあるのかも。
「乳児を抱えては行けない!」みたいな所に
行く口実になる。


マタニティスイミングも期間限定なので、行っておかねば。
お腹がもりもり出てきても、まだマタニティ水着はゆるゆる。
当分は端を縫って着ようかと。


21Wから22Wあたり(22W1Dくらい?)に
なって、最近はもうおへその中まで洗えるようになってます。
不思議なでべそ現象。