日曜の朝


「美少女仮面ポワトリン」DVD化

えんにゅ〜すさんで知ったニュース。


わたしはこれ、リアルタイムで観ていたので、懐かしい。
子供だったけど、「自分で美少女って言うところがすごいな」と
苦笑いで毎週観てました。キャラクターも変だし。
この時間帯(日曜の朝)は、変なドラマのようなヒロインもの、
(ヒーローもの)がやっていたのだけど、
不思議コメディ』というジャンルらしい…。


検索してみたところ、かなり多くの作品を観ていた。


おもいっきり探偵団覇悪怒組
じゃあまん探偵団魔隣組
魔法少女ちゅうかなぱいぱい
魔法少女ちゅうかないぱねま
美少女仮面ポワトリン
不思議少女ナイルなトトメス


すごいタイトルだ。
でも観てた。


今もこういうジャンルはあるんだろうか?
笑っちゃってきっと直視できないと思うが。