占い


コックリさんのために窃盗


交番から窃盗っていうのが大胆だ。
仮眠中を狙う、っていうのもすごいな。


が、論点はそこなのか?
中学生とか高校生の年齢でコックリさんて…。
というか、コックリさん??
まだ生きているんだな、あの遊び。


そもそもコックリさんとやらで何を知りたいのかがわからない。
小学生の頃、とりあえず参加したことはあったが、
参加したことで「共犯者」にされる、という理不尽さと
「絶対誰かが動かしてる」という懐疑心が幼い友情を
おかしくさせてるんじゃないかと思う。


おまけに聞くことはあれだ、「○○君の好きな人」…。
そういうことは本人に聞け。


とりあえず、今も仲良くしてる友達とは
過去にそういうことはやらなかった。
ま、そういうことなんだろう。