ランチ


お昼に学生さんとご飯を食べに行った。
先輩職員さんも入れて5人で。


最初「カレー食べに行きましょう」という話し
だったんだけど、それは青山のお店で、昼じゃ無理、
ってことだったので(じゃ、夜誘うつもりだったのか?!)
近くのフレンチのお店に。
雰囲気も良いし、美味しいから好きなお店。
実は今週2回目だったけど、それはそれで嬉しい。


彼らは一応うちの係のファンクラブ会員さんらしい 笑 。
楽しくていい人達で良かった。
行く前までは、会話ちゃんと出来るか不安だったし、
研究者は何考えてるか分からないイメージあったし…。


学生のイメージが少し良くなったので、
行って良かった。