藍ちゃん

優勝記事1


優勝記事2


今日は各紙とりあげており、見きれない程ですが、
日々スマートになっていく彼女はかっこいいなぁ、と
思うばかり。凛としてる。


前にうちの旦那さんと、
彼女のマスコミ受け答えの快活さに対して
ヤワラちゃんみたいになりそうだ」と
話していたけど、そんなことはなさそうな気がしてきた。
藍ちゃんは一気に洗練されてきてる気がする。
っていうか、単純に服のセンスとかそういうことなのかも。


野球選手と結婚しちゃうといかにも、なので
できたら他のスポーツ選手とかにしておいて
ほしいなぁ、って母の気持ちで拝見しております。


っていうか、小倉さん朝から説教。
ゴルフやスポーツになると俄然独走状態。
なんとかしてよ、ピーコさん。