結婚ブームか?


さて、私事ながら、
昨日は我が家の結婚記念日だったわけですが、
結婚ブームなんですかね、芸能界は。


藤井隆・乙葉、婚約!記者会見


藤井さんはホットホット、の芸風から落ち着いちゃったけど、
それでもいい感じで、個人的にはとても好き。
乙葉ちゃんもとってもかわいいので、
祝福したくなるほほえましいカップルだなぁと思った。


中村獅童・竹内結子、結婚目前


これはびっくり。10へぇ。
篠原ともえちゃんと上川隆也さんはカモフラージュ?
落ち着いたカップルなので、これはこれでいい気がする。
不機嫌なジーン」以来、個人的にだけど、
竹内さんの株が上がっちゃったので、もうなんでもいいや。


竹内結子、妊娠3ヶ月!


やはり、か。
最近「できちゃった」の人が減っている中、
また戻った感があります。


またママ女優が増えるのかー、それはちょっとワンパターンだなぁ。